轍(わだち)

これまでの足跡や日々の感じたことを紹介していきます

いつも以上に静かな朝さんぽでした

今日は土曜日。 ゴールデンウィーク中の人もいますが私は昨日は仕事でした。

それでも出勤する人はいつもの2/3程度で、電話もあまりかかってこなかったものですから、静かに職務を遂行することができました。

まあ、こういう日には、普段できないようなデータ整理とかをすればいいのですが、結局、メールチェックで半日を費やすことになってしまいました。(2日の日を休んだだけなのに、なんでかなあ?

まあ、そんなこんなで、今日は土曜日なので、今日から2連休です。(別に自慢することでもありませんが。。。

朝も少し寝坊したので、いつもより30分ほど遅い朝さんぽになったのですが、いつも以上に人も車も少ない感じでして、静寂の中での朝さんぽ&参拝をすることができました。

今日、明日の二日間、ゆっくりと休んで 来週から平常モードに戻りたいと思います。 P1060597.jpg 久々にシャム猫(?)に合いました。少し眠たそうです。このブログの一番最初にアップした写真の猫です) 【朝さんぽ日記始めましたブログを始めてもうすぐ半年になろうとしてますが これからもよろしくお願いします。