轍(わだち)

これまでの足跡や日々の感じたことを紹介していきます

今日から仕事を再開します!

昨日でゴールデンウィークが終了しました。

私の場合は、29日から休みでしたので、7日間の連休となりました。

今年は、30日に雨の中、京都へ行ったのと、2日に近場の動物園5日妻の実家へに行ってきました。 (結構、外出していました

まあ、それ以外は部屋で黙々とパソコンをパチパチと打っていました。

その甲斐があってか、新しいブログ(そんこなブログ)のサイトも修正に修正を重ねることができ なんとか、見栄えも整ってきた感じです。(良かったら見ていってください

明日からまた土日の連休になりますので 今日一日、頑張っていきたいと思います。 P1060471_2.jpg

今日はスズメが白いビニール(?)を咥えていました。 この時期の鳥さんたちは なんでも口に咥えているのでしようか?