轍(わだち)

これまでの足跡や日々の感じたことを紹介していきます

ブログを始めました

8月28日からボチボチと朝さんぽを始めました。

近くの神社まで行くのですが

2カ月以上経過して日々感じたこと

撮りためてきた写真をアップしたいなあと思って

ブログをはじめました。

私の何気ない日常を感じていただければと思います。

朝さんぽですが、神社まで1km近くあって

大体6時半前に家を出て約25分ぐらいで帰ってきてます。

昨晩から雨が降っていて、天気が心配でしたが

ちょうど朝さんぽの時間は雨が上がっていて

傘をささずにさんぽをすることができました。

実は、これまで一度も雨に当たらずさんぽを続けることができています。

感謝、感謝P1010210.jpg たまたま神社にいたネコです。まだ眠たそうです。