轍(わだち)

これまでの足跡や日々の感じたことを紹介していきます

パソコンの立ち上がり快調!!

パソコンを買い替えて1か月経ちましたが、電源を入れて10秒後には立ち上がることに 今でも驚いています。

前のパソコンSONY製で色も黒くて気に入っていたのですが、電源を入れて5分以上しないと使えなかったものですから、もっと早く買い替えたらよかったかなあと思っているところです。

スマホも買い替えると言っておきながら、1か月以上経ってしまいましたが、こちらは、立ち上がりが遅いということはないのですが、たぶん、買い替えて使ってみると、もっと早く機種変をしたらよかったなあと思うように思います。(ん?なんか変な文章になりました

今日でゴールデンウィークが終了となってしまいますが、明日からまた、新たな気持ちで仕事に、ブログに、趣味に。。。。頑張っていきたいと思います。 P1060623.jpg

朝さんぽの時間帯は、いつもハトが境内を占領しているのですが 今日は珍しくハトの姿はなく、カラスとスズメが境内を占領していました。 たまにはカラスも撮ってあげないといけないかな。