轍(わだち)

これまでの足跡や日々の感じたことを紹介していきます

そろそろ朝さんぽ復活しないと!でも寒い

先週から腰を痛めていたので、この1週間、朝さんぽを休んでいました。

昨日も電車で通勤していると、まだ腰に違和感を覚えています。

姿勢が悪いのかと思って姿勢を正すも、違和感は消えない状況なので、普段から姿勢を正して座らないといけないかなと反省しています。

そろそろ、朝さんぽを復活したいと思っているので、今年一番の寒波が終わるころを見計らって復活したいと思います。

1週間前の朝さんぽ中に出会った猫です。

朝早くから寒い中パトロール、ご苦労様です!

と言ったか言わなかったか。。。