轍(わだち)

これまでの足跡や日々の感じたことを紹介していきます

ゴールデンウィークには旅行に行きたいなあ~!

いよいよゴールデンウィークが近づいて来ました。

今年は、5月1日と2日に年休を取得すれば、9連休になります。

去年までは、毎年用事があって京都へ出かけていました。

(1年前のゴールデンウイークの記事>>>京都へ行ってきました!

高速道路を利用するのですが、必ずどこかで事故が発生するものですから、いつも片道6時間以上かかっていました。

それでも、遊びでなくても京都に行くだけで旅行をした気分になり、満足して帰ってきていました。

 

今年は、今のところ、どこにも出かける予定がありませんが、近場でいいので、プチ旅行をしてみようかなと思っています。

ハトの散歩

早朝の神社でハトが参道を散歩をしていました。

君はゴールデンウィークには旅行に行かないの?