轍(わだち)

これまでの足跡や日々の感じたことを紹介していきます

T子さんとも夏休みに突入でしばしのお別れ!?

大学生時代のT子さんとの出来事の続きです。

以前の記事はこちら>>コンパで5度目のフォール・イン・ラブ

T子さんの住んでいるところは、Tキャンパスからさらに自転車で10分ほど行った短大の近くにありまして、しかも男子禁制の女性専用のアパートでした。

なので、私の下宿先からは自転車で40分ほどかかります。

そのため、もっぱらデートは、町のアーケード街かT子さんのアパートの近くの喫茶店で会うことが多かったです。

 

それでも、すぐに夏休みに突入してしまい、T子さんは実家に戻ってしまいましたので、付き合ってから結局3回ほどしか会うことができませんでした。

 

そして、K子さんとは、夏休み明けに再会する約束をして、離れ離れになるのでした。

茶店でデート