轍(わだち)

これまでの足跡や日々の感じたことを紹介していきます

別れの手紙を書く

続き。

【前回の記事はこちら>>>夜の街を車で爆走するも二人の間には冷たい空気が流れる

9月に入っても、私は勉強が手に着かず、悶々とした日々を送っていました。

頭の中ではK子さんへの思いが募る一方です。

 

それでも、会うたびに「浪人生の分際でデートなんかおこがましい!」「浪人生と付き合っているK子さんがかわいそうだ!」との思いが大きくなっていったものですから、これはもう、私がK子さんを縛り付けておくのはよくない、白紙に戻した方がいいと勝手に思うようになりました。

 

ただ、もう、会って話す勇気もないほど、自己卑下に陥っていました。

そこで、手紙を送ることに決めまして、これまでのお詫びとお別れの言葉を手紙にしたためて、ポストに投函してしまうのでした。

さよならの手紙

同じ下宿先に友達はいましたが、浪人生というのは孤独なものです。
誰にも相談することもなく、勝手に思い詰めて「さよなら」を決め込んでしまう。。。今考えても、変な考えをしていたなと思ってしまいます。

 

【次回はこちら>>>終焉~手紙とネックレス!BGMは「素直になれなくて」