轍(わだち)

これまでの足跡や日々の感じたことを紹介していきます

二股容疑をかけられてT子さんにフラれる!

前回の記事はコチラ>>K子さんと二度目の別れ

 

9月に入りました。

私は、同窓会でのK子さんとの出来事を友達にしゃべってしまっていたことで、尾ヒレがついてT子さんに伝わっていました。

 

どうも私がずっと二股をかけていたことになっていて、T子さんの友達を通じて「もう会わない」との返事を食らってしまいました。

 

確かに、前の彼女になびいたことは確かで、弁解のしようもありません。

ただ、謝ろうにも電話に出てもらえず、結局、後味の悪いまま終焉を迎えることになるのでした。

 

T子さんには、大変申し訳ないことをしてしまいました。

失恋!