轍(わだち)

これまでの足跡や日々の感じたことを紹介していきます

本当にレレレのおじさんがいない!!

先日も書きましたが

レレレのおじさんがいません。

 

昨日は定例清掃の日だったようで

6時半ごろ、朝さんぽで神社へ行きますと

レレレのおじさん風の人達が数人、境内を掃除していました。

 

今日は久しぶりにレレレのおじさんに会えるかなと思っていましたが

レレレのおじさん風の人たちしか掃除をしていないものですから

なんだか寂しい思いで参拝をして帰ってきました。

 

ん~病気か何かなら心配です。

早く元気な姿を見せてください。

P1070911.jpg

ハト達もどことなく寂しそうです。