轍(わだち)

これまでの足跡や日々の感じたことを紹介していきます

ゴールデンウイークが近づいて来ました!!!

あと1週間でゴールデンウイークに突入します。今年は2日と6日を休みにすると、10連休になります。

私の職場でも年休取得を推進しているため、積極的に休むよう、指示がでていますが、さすがに10連休は難しい状況です。

それでも、2日か6日のどちらかを交代しながら休むようにしたいと思ってます。今のところ、2日を休んで7連休をもくろんでいるところです。

コロナの方はまだまだ、落ち着かない状況の中でのゴールデンウイークになりますので、連休の前半に遠出をした後は、家でおとなしく経過観察をするというスケジュールで楽しみたいと思います。(といってもまだ1週間は仕事ですが。。。P1050614.jpg

全然関係ないのですが、先日、4月の満月の「ピンクムーン」を撮った写真です。

TX-1でデジタルズームをいっぱいにして撮ったのですが、結構、きれいに映っていました。