轍(わだち)

これまでの足跡や日々の感じたことを紹介していきます

ゴールデンウィーク明けの1週間 長かったあ!

今日は金曜日です。

休みが長かったせいか、今週1週間はすご~く長い1週間でした。

天気もあまりよくなかった中、巷では、芸能人の方がなくなるニュースが流れるなど、暗い1週間となりました。

コロナの感染者中々減らないというか、逆に連休明けで増えている状況の中、屋外ではマスクを外す議論がなされているのですが 、マスク姿に慣れてきたせいか、どちらがいいのかも分からなくなってきています。

まあ、飲み会でも人数制限が推奨されているわけなので、もう少し現状のまま、様子を見た方がいいのかなあと思っていますが、どうなることやら。

そんなこんなで 明日は休みなので 今日一日、頑張りたいと思います。 P1060634.jpg

私たちは毎日が日曜日で~す! と言っているような言ってないような。。。