轍(わだち)

これまでの足跡や日々の感じたことを紹介していきます

必見!イヤなやつがいなくなる方法(最終報告)

2月の初めに中間報告をしました
イヤなやつがいなくなる方法なんですが
早くも最終報告になってしまいました。
あれから2回ほど会議がありまして
いずれも顔を合わせないといけなかったのですが
1つは書面での開催になりました。
もう一つは会場とWebでの会議でして
イヤなやつが会場に来る予定でしたが
3日前にWebに変更するとの連絡があり
結局、顔を合わすことなく終了しました。
呪文を唱えて4か月間近く経ちますが
一度も会うことなく過ぎてしまいまして
コロナの影響も大きいのですが
それでも呪文の効果もあったのでは
ひそかに思っています。
さらに、さらに、おまけとして
先日、春の異動の発表がありまして
私は違う部署に替わることになりましたので
今後は、会議でも会うことがなくなったことになります。
定年まであと2年なので
たぶん、今回が最後の異動だと思いますので
よっぽどのことがない限り
仕事で合うことがなくなったわけでして
ホッとしたのと、びっくりしたのが
入り混じった、変な感覚を味わっているところです。
全てが呪文のおかげではないのですが
これって、本当に効果のある呪文なんだなあと
感心しているところです。
皆さんも、一度、だまされたと思って
呪文を唱えてはいかがでしょうか。
猫6.jpg
イヤなやつが来たな!
という感じで
にらまれてしまいました。