轍(わだち)

これまでの足跡や日々の感じたことを紹介していきます

必見!イヤなやつがいなくなる方法(中間報告)

前にイヤなやつがいなくなる方法を紹介しましたが

必見!イヤなやつがいなくなる方法

あれから毎日、ずっと秘密の呪文を唱えています。
今日は、その成果の中間報告をしたいと思います。
前回は、秘密の呪文を唱えて3週間後
イヤなヤツが会議を欠席したことを報告しましたが
1月には2回、同じイベントで合う可能性がありましたが
いずれも合わずに終わりました
また、来週にイヤなヤツと一緒になる会議が予定されていましたが
コロナの影響で中止になりました。
結局、12月からは
声を聞くこともなく、顔を合わせることもないなど
効果が見えているのかなあと思っています。
ん~まだまだ偶然かもしれません
それでも、Web上に関係者間で回る掲示回覧板)があるのですが
そこでは、上から目線やイラっとしてしまうような書き込みがあり
イヤな気持ちになることはありました。
見なければいいものを、なぜか目がいってしまいます
まあ、それでも、会うことも
声を聴くこともなくなっただけでも
すごいことではないか
感心しているところです。
引き続き、秘密の呪文を唱えていきたいと思いますので
また、変化がありましたら、報告いたします。

私の新しいブログ「そんこなブログ」で、総集編の記事を書いていますので 良かったら見に来てください。 【必見】嫌いな人がいなくなる方法 おまじないの言葉を紹介!

トンビ2.jpg
トンビたちにとっては
近づいてくる私がイヤなヤツになっていますが
写真を撮りたいだけで
何もしないので逃げないでください!!