轍(わだち)

これまでの足跡や日々の感じたことを紹介していきます

私もテレワーク実施中!!

私の事務所では、コロナの影響でテレワークを推奨していることから、私も在宅勤務をすることになりました。

そのため、事務的な仕事をパソコンの中へ入れてもって帰りまして、普段、中々できない仕事を片付けようと思ってます。(そんなに仕事ないでしょうと言われそうですが

先日、子供部屋を書斎兼フォトスタジオに使っている話をしましたが、そうなんです。 在宅勤務をするのにもちょうどいい部屋になるんです。

やっぱり、テレビがあると仕事に差し支えますし (テレビをつけて仕事はできないでしょうが)、何もない子供部屋が、静かで一番仕事がはかどると思いまして、今から、テレワークの準備をしようと思います。(パソコンの電源を入れるだけですが。。。

さあ、今日も仕事を頑張るぞお!!(人目がないことをいいことに、寝たらダメですよミニスタジオ.jpg

このミニスタジオは片付けて机の上で仕事をするか、それともこたつで仕事をするか 悩むところです。