轍(わだち)

これまでの足跡や日々の感じたことを紹介していきます

必見!イヤなやつがいなくなる方法

あまり汚い言葉はつかわないようにしているのですが

イヤなやつって一人や二人ぐらいはいますよねえ。

私にも仕事関係者にいます、一人。

 

今は職場が変わったので、会う機会が減りましたが

それでもたまに同じ会議で会いますし

Web会議で声を聴かないといけない時もあり

そのたびにいや~な気持ちになります。

(それでも前よりはかなり減りました)

 

何とかならないかなあと思っていたのですが

先日、ユーチューブを見ていたら

「イヤなやつがいなくなる」秘密の呪文

というのをやってました。

(相手を呪うのではなく、幸せを願う呪文です。

同じような動画がいくつかアップされていますので

気になる方は探してみてください)

 

物は試し、呪文を唱えるだけなので

毎日、車の通勤時間につぶやきはじめて3週間ほど経ちました。

(同乗者が居たら変なヤツだと思われます)

 

そして、先日、イヤなやつに合う会議があったのですが

なんと、他に用事があるということで、会議を欠席していました。

これって呪文が効いたのかなあと

少しびっくりしています。

 

偶然だよって声が聞こえてきそうですが

引き続き、呪文を唱えてみようと思ってますので

また何かあったら報告します。

 

私の新しいブログ「そんこなブログ」で、総集編の記事を書いていますので

良かったら見に来てください。

【必見】嫌いな人がいなくなる方法 おまじないの言葉を紹介!

 

 

トンビの整列.jpg

休みの日の朝さんぽで港に行くと

トンビが仲良く電線にとまっていました。

写真を撮ろうと私が近づくと

警戒して次々と空へ飛んでいってしまいました。

トンビからするとイヤなヤツが近づいてきたという感じでしょうか。

朝からお騒がせしてすみませんでした。