轍(わだち)

これまでの足跡や日々の感じたことを紹介していきます

久々の遠出 ちょっと疲れました!

ここ2、3週間、土日の朝さんぽも普段のコースでしたので、今日は久々に港までの遠出コースを歩いてきました。
賞味50分なんですが、しばらくぶりでしたので、ちょっと疲れてしまいました
平日も2、3日しか朝さんぽに出かけなくなったので、足の方も怠け癖がついてしまいましたので、また、心を入れ替えて、できるだけ朝さんぽを続けていきたいなと思ってます。
今週(来週?)は、コロナウイルスの3回目のワクチン接種が控えています。
一応、ファイザー製のワクチンを打つ予定なのですが、1、2回目なんともなかった人でも、3回目は熱が出るケースが多いようなので、翌日も休みにして、万全の体制で臨みたいと思います。
そこまで気合を入れる必要もないと思うのですが。。。
姉妹サイト「そんこなブログ」も3、4日に1回(週2)ペースでアップしていますので
そちらも訪問していただくとうれしいです。
vlcsnap-2022-04-17-08h33m10s678.jpg
トンビにも久々に会えましたが
近づくと飛んで行ってしまいます。
やっぱり私はイヤなやつなんでしょうか。