轍(わだち)

これまでの足跡や日々の感じたことを紹介していきます

週末の楽しみだった刺身三昧が終了?

昨年から、週末には魚市場近くの魚屋さんに行って刺身を買っていました。

ここは、スーパーの半額で刺身を買うことができるので、週末の買い出しには必ず行って刺身を買っていたのですが、年末に刺身を食べた翌朝、妻がお腹が痛くなったと言い出したものですから、しばらく買うのを控えていました。

すると先日、よくいくスーパーでヤズの刺身が半額になっていたものですから、ここならいいかなと思って買って食べたのですが、今度は娘がお腹が痛いと言い出してしまいました。

一番刺身をよく食べている私は、前回も今回もなんともなかったのに、これでは刺身を買うことができず、週末の楽しみにしていた刺身三昧ができなくなっています。

ん~ほとぼりが冷めるまでしばらく我慢かな。

刺身が食べたい!