轍(わだち)

これまでの足跡や日々の感じたことを紹介していきます

友達がパチンコで車をゲット!

H君ネタをもう一話紹介します。

 

H君がパチンコが大好きで、暇さえあればパチンコ屋さんに通っていました。

4年生の頃は、授業もあまりないものですから、パチプロになるのではないかと思うほど、入り浸っていたように思います。

そんなある日のことです。

私は、授業が終わって学校のキャンパスを歩いていると、向こうからカッコいい○○○Zがゆっくりと走ってきて、私の前で停まりました。

誰が運転しているのかと思って見ると、なんと、サングラスをかけたH君が車から降りてくるではないですか。

 

私は、「この車、どうしたの!」と聞くと、「買った。」と一言。

「え~!」と言っては、どこの金持ちなんだろうと思っていると、「パチンコで勝った!」と言うのです。

 

そうなんです。

パチンコで勝ったお金で買ったそうです。

中古で50万円だったそうです。

 

早速、ドライブに行こうということになり、私の運転で街中をさっそうと駆け抜けていきました。

あ~気持ちよかったあ!

スポーツカー