轍(わだち)

これまでの足跡や日々の感じたことを紹介していきます

早くも後任人事を思案中!

今年度もまだ2か月が終わったばかりですが、私の頭の中は、早くも来年度の人事のことでいっぱいです。

というのも、私自身、今年が60歳で区切りの年になり、異動が確実になっているためで、私の後任を誰にするか、考えないといけません。

 

現在、管理職の人をスライドさせるか、そろそろ昇任しそうな人を抜擢するか、考えています。

いずれにしても、私よりも若い職員なので、「○○だと勤まるかな?」「こっちの方がいいかな?」などと、勝手なことを考えながらコマを進めているところです。

【結構、楽しんでいます!】

 

ただし。

いくら私が「〇〇さんがいい!」と言って推薦しても、これまで、希望が叶ったことは、いちどもありません。。。

人事異動、誰にしようかな?