轍(わだち)

これまでの足跡や日々の感じたことを紹介していきます

秋の京都 高速道路は登りも下りも交通事故で大渋滞!

久しぶりに、京都へ行ってきました。
観光ではなく、用事があって日帰りで行ってきたのですが
行きも帰りも事故があって、高速道路は大渋滞でした。
普通は片道5~6時間ですが、8時間近くかかってしまい
15時間以上、運転する羽目になりました。
ふ~疲れた疲れた。。。
京都は、紅葉が見ごろで観光客が大勢歩いていて
街中も渋滞でしたが、これぞ京都、観光都市といったところでしょうか。
014.jpg
蹴上付近を車から撮りました。
天気も良く、寒くもなかったので、行楽日和といったところでしょうか。