轍(わだち)

これまでの足跡や日々の感じたことを紹介していきます

メリークリスマス!

今日はクリスマスです。
年末になって日本列島が冷蔵庫の中のように寒くなりましたが
今日は、少しだけ寒さも和らいできた感じです。

 

昨日はイブでしたが、夕ご飯を食べすぎてケーキが食べられなかったので
今日、食べようと思っています。
まあ、我が家では、10年近く、ショートケーキですけど、食べれるだけ幸せですね。

 

中々、更新が滞っていますが、少しずつでも書き続けていけるように
頑張りたいと思います。

朝さんぽの途中、川の護岸のコンクリートにへばりついているハトを見つけました。
よく落ちないでいられるなあと感心してしまいました。