轍(わだち)

これまでの足跡や日々の感じたことを紹介していきます

朝さんぽ日記も1年経過しましたが。。。

去年(2021年)の11月10日にブログを開設して1年が経ちました。
 
最初は頑張って毎日更新を続けていたのですが
6か月目の4月に入ってからは、
毎日更新を続けることができなくなりました。
 
それでも5月には毎日更新を復活させるも
段々と更新が滞るようになってしまいました。
まあ、一番の要因は、訪問者がほとんどいないため
モチベーションが上がらないのが理由です。
 
それでも1年間続いているのは
日記を書いていきたいとの思いが消えていないためでして
今日もめげずに更新をしているところです。
写真をアップしていることも継続している理由の一つなので
引き続き頑張っていきたいと思っています。

最近は日が短くなり、朝さんぽに出かける時は暗いのですが
帰りは空も段々と明るくなってきて、カラスも起きてくるようになりました。