轍(わだち)

これまでの足跡や日々の感じたことを紹介していきます

カゴメのスムージーにはまっています

野菜ジュースといえばカゴメ

濃厚すぎてちょっと苦手なんですが

この夏はカゴメのスムージーにはまっています。

氷を入れて冷たくして飲むのですが

これがこれが、おいしくて、おいしくて

毎日、欠かさず飲んでいます。

ただ、値段が高いものですから

コップ半分ぐらいにして

毎朝飲んでいるところです。

歯並びが悪いのもあって、食事をしていると

口の中が血だらけになることがあり

その都度、口内炎ができていましたが

今年の夏は一度もできずに済んでいます。

スムージーのおかげかどうかは検証してないのでわかりませんが

これからも、毎日飲んでみようと思っています。

P1070548.jpg

スムージーより水草の方がいいよ~って言われそうです。