轍(わだち)

これまでの足跡や日々の感じたことを紹介していきます

朝さんぽのお供のカメラ 張り皮がはがれてきたあ!!

以前に、私が朝さんぽで持参しているカメラを紹介しましたが、

朝さんぽのお供!カメラを買ってしまいました。

最近、ケースから出すと、張り皮がはがれてくるようになりました。

カメラを買ってすぐに張ったので、かれこれ1年近く経ちますが

はがれるのが少し早くないか!って思ってしまいました。

まあ、今のところレンズ周りの1か所だけなので

ケースから取り出すたびに、指で押さえて直しているので

撮影に支障はないのですが

はがれ方がひどくなってくると見た目も悪くなる

どうしたものかと思案しているところです。

購入したAMAZONのレビューを確認すると

同じような症状を指摘している人がいたので

消耗品なのであきらめるしかないかな。

見た目が高級感ぽくて、滑り防止にもなっていたので、残念です。

とても気に入っていたし、外してしまうと落としてしまいそうで不安なので

再度、購入して張り直そうかなと思っています。 020.jpg

気に入っているので、もう2、3年はもってほしかったです。