轍(わだち)

これまでの足跡や日々の感じたことを紹介していきます

朝さんぽ日記も半年を経過!!

昨日、朝さんぽ日記の記事数を確認すると180になっていました。
単純に計算すると、6か月分の記事を書いていたことになります。
まあ、4月に入ってからしばらくは、姉妹サイトの立ち上げと転勤になって忙しかったため
ブログが書けない日がありましたが
それ以外は、毎日なんとか更新することができました。
まあ、読者(訪問者)こそ少ないですが
日記」という位置づけなので、これからも、めげずに書いていこうと思います。
あと、写真も毎回、違う写真を掲載しようと頑張っているので
張り皮がはがれたということは
それだけ使っている証拠にもなるので
新規一転、張り直して、パシャパシャ!と撮れたらいいなあと思います。
またまた、アマゾンで購入しようかな?

長らく朝さんぽをしているので、向こうから猫が近づいて来るようになりましたか?
餌をもらえると思ったのかな?