轍(わだち)

これまでの足跡や日々の感じたことを紹介していきます

雨の中の朝さんぽは寂しいです!

今日は少し強めの雨が降る中、6時過ぎに朝さんぽに出かけていきました。

雨で、しかも、6時過ぎだと人が誰もいない中、とぼとぼと傘をさして神社まで行きましたので、少し寂しい感じがしました。

神社について本殿前まで行きますと、ここでも誰もいなく、おまけに、本殿も閉まったままで、電気も付いていないので、本当に寂しい参拝になりました。(静かで、しかも厳かに参拝ができていいではないですか

まあ、たまにならいいのですが 最近は、朝が早いので、レレレのおじさんにも会わないし、毎日、粛々と参拝をして帰る朝さんぽになっています。

そんなこんなで 特に何も話題のないまま、朝さんぽ日記を綴っている状況です。 (何か楽しいことがあれば、報告したくて、うずうずしていますP1060605.jpg

アオサギが朝ご飯をゲット! こんなシャッターチャンスはめったにないのですが 少し、ピントがずれてました、残念!