轍(わだち)

これまでの足跡や日々の感じたことを紹介していきます

今日でこの職場ともお別れです!

早いもので 今の職場に来て2年が過ぎてしまいまして 今日でお別れになります。 (来ようと思えば来れますが。。。

思えば、30年以上仕事をしてきた中で 初めての職場でしたので 分からないことが多すぎて 最後まで周りの同僚に助けられて 何とか仕事をこなすことができたように思います。

皆さん本当にありがとうございました

定年まで数えるほどになってきましたが 新天地では、初心に帰り 新たな気持ち頑張りたいと思います。

また、このブログ「朝さんぽ日記」も 今日まで142日間、毎日更新をしてきましたが

毎日の朝さんぽ今日で最後ということで これからは土日の朝さんぽになってしまいます。

そんなこんなで、ブログさらなるステージへと進化させていきたいと思いますので 引き続き、よろしくお願いします。 (まだまだ、準備はこれからですが。。。神社の桜.jpg

神社の桜も満開を迎えていました。 卒業、入学シーズンを迎え 春らしくなってきました。