轍(わだち)

これまでの足跡や日々の感じたことを紹介していきます

久々にレレレのおじさんに遭遇しました!

6月末頃から見かけなかったレレレのおじさんなんですが
昨日、3か月ぶりに神社の境内で遭遇しました。

時間は7時前になっていた関係で
境内の掃除を終えて帰られるところでしたので
特にあいさつを交わすことなく別れてしましました。

それでも、久々に顔を拝見することができ
懐かしいやら、ホットするやらで
参拝後は、ウキウキ気分でさんぽを終えることができました。

段々と日が短くなり、涼しい朝を迎えていますが
これからも、レレレのおじさんに会うのを楽しみに
朝さんぽを続けていきたいと思います。

アオサギの幼鳥も大きくなって独り立ちするようになりましたか?