轍(わだち)

これまでの足跡や日々の感じたことを紹介していきます

桜が満開!春爛漫な季節です

私の町では桜が満開です。

場所によっては 桜の~花舞い上がる~道を~ というところもありますが、まだまだ、見ごろとなっていました。

私も、昼ご飯を食べた後、昨日からの新たなブログの立ち上げを一時中断しまして、近くの公園に行ったのですが、車が多くて中々停めれなくて苦労しましたが、それでも、花見を楽しむことができました。

なお、ブログはというと 苦戦中でありまして、記事が書けるまでには至らず、来週に持ち越しになるかもしれません。(平日はあまり時間がとれません

まあ、今月中には何とか立ち上げるべく 地道に作業を進めていきたいと思います。 P1050181.jpg

近くの公園の桜です。 昼過ぎで人が多かったのですが 快晴で、気持ちのいい花見(散歩)になりました。