轍(わだち)

これまでの足跡や日々の感じたことを紹介していきます

今週から平日も朝さんぽを再開しました!!

4月の異動で職場が変わり通勤も車から電車に変わり、時間も20分から1時間に変わったことから、平日の朝さんぽは2日程度しか行けませんでした。

なぜかと言うと、朝さんぽの出発時刻が6時30分でしたので、さんぽから帰ってから仕事に行くまでに余裕がなくなったためでして、少し早く目が覚めた日だけ、朝さんぽに行ってました。

それでも、4月も後半になってきて日も長くなってきたため、目覚める時間も少し早くなってきたこともあって、6時に目覚ましをして(これまでより20分早くしました) 平日の朝さんぽへ行くことにしました。

これだと、6時40分頃までには帰ってこれるので、仕事へ行くまでに50分あるので、朝ごはんやら、何やら、余裕をもって準備ができるようになりました。

まだ、平日の朝さんぽを続けて数日ですが、このリズムでしばらくやってみようと思います。 ただ、冬になると真っ暗な中での朝さんぽになるので、秋までの半年間になるかもしれませんが 秋は秋でまた考えましょう! P1050254.jpg

久々に朝日を浴びたネコに出会ったので、パシャリと撮ってしまいました。 まだまだ、眠そうです!