轍(わだち)

これまでの足跡や日々の感じたことを紹介していきます

祝 ブログを始めて3か月になりました!

11月から始めたブログ 早いもので3か月になりました。

今、昔のブログを読んでいたのですが、初めのころは、結構短めだったことに気が付きました。また、行間も詰まっていて読みずらいです。(すみませんでした

まあ、これも、経験しないと分からないもので、日々、進化している自分をほめたいと思います。(勝手にやってくれと言われそうです

そんなこんなで、3か月経ったので何かするわけでもないのですが、せっかくブログを配信しているので (読者はわずかでしょ!!って言われそうですが。。。)、何か、少しでも皆さんのためになるような記事が書けるよう、進化させていきたいと思ってます。(ん?引っ越し。。。

引っ越すかどうかはまだ思案中なんですが、私も後2年で定年になるので(あれ?1年延長になったのでは。。。)、これまでの人生の中で楽しかったことやつらかったこと、これはためになるぞというものなどが、少なからずある(はず?)と思うので、新たな気持ちでブログに取り組むべく、準備をしていきたいと思ってます。 花手水6.jpg

花手水も春が近づいてきたので 華やかに進化しているようです。