轍(わだち)

これまでの足跡や日々の感じたことを紹介していきます

iPhone13miniを一週間使ってみた感想を紹介します

1週間ぶりのアップになりました。

先週、iPhone13miniに機種変したことを紹介しましたが

1週間使ってみて分かったことをお知らせします。

まずは、画面がきれいでストレスがないということです。

画面がすごくきれいで、スクロールしても素早い反応でストレスがありません。

やはり見やすいのはいいですね。

次に小さいので持ちやすく操作も片手でできて便利です。

やはり5.4インチのサイズが私にはピッタリです。

グリーンの色がきれいで、持っていて満足感があります。

やはり2、3年使うつもりなので、飽きない色がいいですね。

逆にデメリットとしては、やっぱり画面が小さいので

youtubeなどの動画を見るのには向いていません

まあ、外で見ることはないので、パソコンの画面で十分なんですが

デメリットと言えばデメリットではないかと思います。

そんなこんなで 1週間使ってみて、ほぼ満足のいくスマホでした。

こんなだったら、もっと早く機種変をしていたら良かったのになと思いました。 072.jpg

今まで使っていたiPhone8です。

ケースに入れて使っていたのですごくきれいでびっくりしましたが

本日、下取りに出す予定です。

今までありがとう!達者でなあ~!!