轍(わだち)

これまでの足跡や日々の感じたことを紹介していきます

とうとうスマホをiPhone13miniに替えました!

先日から替えたい替えたいと言ってましたスマホ

とうとうiPhone13miniに機種変をしました。

おめでとうございます!

今まで使っていたiPhone8と大きさ、重さがあまり変わらず

小型で持ちやすくていい感じです。

色も今人気(?)のグリーンにしたので

新鮮さもひとしおといったところでしょうか。

早速データの移行をしたのですが

今は本当に便利になりました。

横に並べて操作するだけでデータが移動するのに感心してしまいました。

データの移行自体は30分ほどなんですが

色々調べながらやっていくと

3時間ぐらいかかってしまいました。

それでも、問題なく移行できたので よしとしましょう。 P1070217.jpg

アルパイングリーンだそうですが、深みのある緑色といったところでしょうか。

中々いい感じのグリーンで気に入ってしまいました。