轍(わだち)

これまでの足跡や日々の感じたことを紹介していきます

スマホケースがぼろぼろ!!!

私の携帯はiPhone8なんですが、androidから機種変をして3年になります。

今年の4月にiPhoneSE3の発売を機に買い替えを考えていましたが、思ったほどの魅力を感じなかったものですから、買い替えずに今日まで来ています。

今年の秋にはiPhone14の発売があるのではないかと噂されていますが、そこまでのスペックは必要ではなく、また、大きな携帯は使いたくないと思っているので、今はiPhone13miniが気になっているところです。(14ではminiがなくなる噂も。。。

まあ、それでも、今のスマホに不満はなく 電池の持ちも問題ないので、急いで買い替える必要はないのですが、それよりもスマホケースの方が問題になっています。

こちらは布製なものですから、3年も経つとボロボロの状態になってしまいまして、本体以上に買い替えないといけない状態になっています。

うちの妻は2月にiPhone13に買い替えているので、今がチャンスかもしれません。スマホケースの買い替えに乗じて 本体もiPhone13miniに買い替えを目論んでいるところです。 P1060439.jpg

ムクドリがビニール袋を咥えていました。 巣づくりの材料になるのかな?