轍(わだち)

これまでの足跡や日々の感じたことを紹介していきます

スマホケースがボロボロ!機種変したいなあ

私の携帯3年前に機種変更したiphone8です。

まだまだ現役で不具合もなく、バッテリーのへたりもありません。

そんな折、

下の子供と妻は今年の3月に機種変したと思ったら

上の子供の先日機種変したものですから

私だけが古いスマホを使っている状況になりました。

これではなんか、自分だけが遅れを取ってしまったような気分になりまして

私も機種変したいと思い、先日からネットで検索して

どうすれば安く買えるか、考えているところです

子供も妻のスマホは通常の値段で買ってまして

いずれも私が払っているんですが

なんで自分のスマホだけ安く買おうとしているのか不思議ですが。。。

そんなこんなで

近々、スマホを替えようと思いますので

その時はまた、報告したいと思います。 P1060442.jpg

スマホケースがボロボロになったあ!

と言うしかスマホを買い替える理由がありません!

ケースを替えればいいのですが。。。