轍(わだち)

これまでの足跡や日々の感じたことを紹介していきます

iPhone13miniを注文しました!

昨日、ネットでiPhone13miniを注文してしまいました。

家族のシェアーパックも息子と2人だけになってしまったので

ドコモの料金プランもギガライト2に変更しました。

4GのままでSIMカードを入れ替えて使う予定です

合わせて、アップルストアのサイトに行って

新機種の注文もすませたところです。

どちらもネットでできるので、便利になったものです

届くまでに7~10日かかるようなので

その間に、ケースやら何やらを注文していこうと思っています。

来るまでも楽しみなんです

あと、下取りキャンぺーンがあるので

こちらの手続きもやって行こうと思いますが

ちゃんとできるか不安です。

だめなら、ドコモショップの安い下取りでもいいかなと思っていますP1060648.jpg

伝書バトの時代は終わって

今では5Gになっていますが

私の町ではまだまだ4Gのままです。