轍(わだち)

これまでの足跡や日々の感じたことを紹介していきます

3回目のワクチン接種 あっけなく終了ー!

昨日、3回目のワクチンを打ってきました。

 

ファイザー製のワクチンを希望してましたので

接種会場を検索して

図書館の近くにある会場を予約していました。

 

予約時間は15時30分からでしたので

5分前に着いてワクチンを打つまでに5、6分しかかからず

あっけなく終了してしまいました。

 

1、2回目の時は集団接種会場でしたので

1時間以上かかったように記憶していますが

今回は、接種後の待機時間をいれても20分ほどでしたので

あっけにとられたというか、変な感じで帰ってきました。

 

3回目のワクチン接種では、これまで何ともなかった人も熱が出たりしていたので

今日は、休みを取って安静にします。

 

次回は、ワクチン接種の後遺症について、報告いたします

P1050543.jpg

「私たちにも鳥インフルのワクチンを打って欲しいな!」

って言っているとか言ってないとか。