轍(わだち)

これまでの足跡や日々の感じたことを紹介していきます

3回目のワクチン接種 後遺症は?!

ワクチンを打って2日経ちました。ワクチンを打った日は、夜の8時ごろまでは何ともなかったのですが、その後、眠くなって体も少し重い感じがしたので、早めにお風呂に入って寝てしまいました。(と言っても、10時頃の就寝です

そのため、次の日は朝の5時前には目が覚めてしまって寝れなくなったので、起きて朝さんぽに行ってしまいました。

熱を測っても35.1℃しかなく、後遺症もない感じでしたが、大事をとって、寝たり起きたりの一日を過ごしました。(大事をとって休みを取りました

そして夜も早めに10時には就寝しまして、朝(2日目(今日です))、熱を測っても36.5℃でして、特に違和感もあるようなないような。(肩や首が重いと言えば重いのですが。。。

そんなこんなで、普通に仕事に行ってきました。今日は一日外の仕事で、おまけに雨でしたが、何とか無事に終えることができました。

まだ、多少、肩はいたいのですが、特に後遺症もなく、3回目の接種が終わった感じでした。(やっぱり年かな?

これっていいのか悪いのか、よく分からない感じで終わってしまいました。 P1050253.jpg

後遺症があっても 鳥インフルのワクチンを打って!! って言っているような言ってないような。。。