轍(わだち)

これまでの足跡や日々の感じたことを紹介していきます

今日で2021年とお別れです!

皆さん、今年も1年間(1か月半)お世話になりました。

 

朝さんぽを初めて4か月

ブログを初めて1か月半ほどになりました。

年末になって朝さんぽこそ

風邪で休んでしまいましたが

ブログについては

短い期間ではありましたが

毎日アップすることができました。

 

皆さんには

定年まじかのおっさんのブログに来ていただき

ありがとうございました。

 

当初は朝さんぽもブログも続けていけるか

不安もありましたが

何とか毎日の習慣にすることができ

良かったと思ってます。

 

この調子で来年も続けていきたいと思いますが

ブログについては皆勤賞を気にすることなく

気長にやっていきたいと思います。

 

なので

たまにはアップできない日もあるかと思いますが

引き続きよろしくお願いいたします。

 

それから、昨日は京都に行ってました。

(前回と同様、観光ではありませんが)

 

冬用のタイヤを履いてないため

雪が心配なので天気予報を見ながら

今日は行けると決断して出発しました。

 

行きは思ったほど混んでなかったのですが

駐車場がどこもいっぱいで

探すのに苦労しました。

 

また帰りは、帰省される方が多かったせいか

結構混んでまして、疲れてしまいました。

まあ、それでも今年最後の用事も

無事済みましたので、良しとしましょう。

 

それでは、皆さん、良いお年をお迎えくださ~い!!

IMG_1249.jpg

京都へ行く途中の宝塚北SAに寄ったら

クリスマスの飾りがまだ残ってました。

夜に来たらきれいだったんだろうなあと思いました。

来年のクリスマス前に来る機会があったら

立ち寄ってみたいです。

(あっ!今日の夜、大晦日ですが

イルミネーションが見られるかも?)