轍(わだち)

これまでの足跡や日々の感じたことを紹介していきます

新たなブログの立ち上げを決意しました!!

転勤に伴って、朝さんぽの時間がなくなることで
土日しか行くことができなくなりそうで
朝さんぽ日記ではなくなります
このブログも4か月が過ぎたこともありまして
ここらへんで、新たなスタートを切るべく
新たなブログを立ち上げようと決意しました。
とりあえず、け・つ・い、ということで。。。
一応、このブログはそのままにして
土日の朝さんぽ日記という形で
余力があれば平日もという感じで
まったりにはなりますが
続けていこうとは思ってます。
そんなこんなで
4月からは、毎日のアップはできなくなるかも?ですが
その分、新たなブログに力を注いでいきたいと思います。
新ブログが完成しましたら
皆さんにもお知らせしますので
引き続き、よろしくお願いいたします。

コサギを撮ったと思ったら
クチバシが黄色くて長いので
ダイサギ(?)かなと思います。
ブログを始めて、初めてダイサギをゲットしました!!
どこを見て、何を考えているんでしょうか?