轍(わだち)

これまでの足跡や日々の感じたことを紹介していきます

久々の外ランチで大満足でした!

昨日は夏休みを取ってお昼のランチに行ってきました。

何年ぶりだろうかと思い出してみましたが 何も浮かばないほど、久しぶりの平日ランチでした。

ちょっと混むかもと思いましたので 11時の開店を過ぎた時間に着くように出かけましたので 待つこともなく、ゆっくりと食事を楽しむことができました。 やっぱり平日のお昼だと女性の方が多いので なぜか場違いな所にいる自分でした。 (それでも妻と一緒なので違和感はないのですが・・・0902.jpg ジューシーな肉汁があふれるハンバーグで、とっても美味しかったので また行きたいなあ~