轍(わだち)

これまでの足跡や日々の感じたことを紹介していきます

ブログタイトルを変更しました!

2023年も6月に突入しました。

これまで書いた記事を読んでみると

最近、私が歩いて来た足跡、出来事が多くなっていました。

人生の振り返りをしているとでもいいますか、忘れてしまう前にどこかに書き記していたいなという気持ちで書いています。

なので、ブログタイトルを「~よもやま話」から「轍(わだち)」に変更しました。

 

いつまで続くか分かりませんが、これからも我が人生で起きた出来事や日々感じたことを発信していきたいと思います。

役立つ情報も織り交ぜながら書いていきたいと思いますので、良かったら読んでいただければ嬉しいです。

わだち