轍(わだち)

これまでの足跡や日々の感じたことを紹介していきます

seesaaブログから引っ越してきました

初めまして、hatayanblog管理人のハタやんです。

 

seesaaブログ「ハタやんさんの朝さんぽ日記」からはてなブログに引っ越してきました。

以後、お見知りおきください。

 

2021年11月からブログを書き始めて1年以上

記事も200を超えていましたので

引っ越し作業に手間取りましたが

何とか本日、引っ越し作業が終了しました。

 

まだ、完全ではありませんが

後はぼちぼち、修正していきたいと思います。

 

今後とも、よろしくお願いいたします。

電線が入ってきれいではありませんが

雲間から現れた初日の出の写真です。