轍(わだち)

これまでの足跡や日々の感じたことを紹介していきます

ハワイへ新婚旅行にGo!⑧

ハワイの海を満喫!

3日目は、海を満喫することにしていました。

午前中は、潜水艇に乗ってワイキキの海の中を沈没船に向かって潜っていきます。

目的地に着くと、色鮮やかな魚たちの群れの中に沈没船が静かに横たわっています。

すると、何と、目の前にダイバーが現れると、餌がもらえると思ってか、大小様々な魚たちがいっぱい寄ってきました。

色とりどりのおさかな達に見とれていたら、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

 

ハワイといえばビーチ。

この日の午後はフリー。

観光客の少ないホテルのプライベートビーチで、のんびりと時間を忘れてぼおっと過ごしました。