轍(わだち)

これまでの足跡や日々の感じたことを紹介していきます

この冬一番の寒さでエアコンも壊れてしまう❗️

私の住む町は比較的暖かいところなのですが、さすがに今日は雪景色になりました。

道路もうっすらと白くなって凍っているものですから、車もノロノロ運転で進んでいました。

私は電車通勤なものですから、白くなった歩道をコケないようにゆっくりと歩いていきました。

幸い、事故もコケることもなく職場に着いたのですが、勤務開始までに出勤できなかった人も多かったです。

 

夕方には天気も回復しましたが、今晩も冷えるようですので、温かくして過ごしたいと思って帰って来たのですが、エアコンが故障してしまったようで、こたつにくるまっているところです。

今日は早く寝よう!