轍(わだち)

これまでの足跡や日々の感じたことを紹介していきます

春になってきましたね

今日から5月です。

休みで少し朝寝坊した関係で

7時の朝さんぽになっしまいました。

 

天気は曇り空で少し肌寒いですが

道すがら、歩道や庭の木々にも

様々な花が咲き乱れてきているようで、にぎやかでした。

 

連休の序盤の日曜の朝なんですが

7時ともなるとチラホラ参拝される方が居るようでして

ちょっとうれしくなってきました。

 

明日は休みを取っているので

今日は心置きなく休みを満期したいと思いますが

特にお出かけの予定はないので

いつもの「まったり」な休日になりそうです。

P1060041.jpg

歩道わきのツツジの花がきれいに咲いていました。