轍(わだち)

これまでの足跡や日々の感じたことを紹介していきます

携帯を替えたいなあ

先日、妻が携帯を替えたことを書きましたが (携帯の機種変 長丁場で大変でした!!)、あれから設定やらアプリを入れるなど、2日ほどずっと携帯を触ってました。

私は現在、iPhine8を使っているのですが、大きさが4.7インチなので、13になると6.4インチでかなりでかいと思ってましたが、思いのほか大きくは見えなく、ちょうどいいサイズ感に少しうらやましくなってきました。

それでも私には13は高スペック過ぎて(妻にも高スペックすぎですが。。。)、おまけに価格的にも高いので、ここは我慢のしどころではないかと思ってます。

噂では3月か4月には新しいiPhoneSEが発売されるのではないかと言われていまして 、私的には今と同じ大きさで顔認証がなくホームボタンがあるんだったら買い替えたいと思っていますが、さあ、どんなスペックで発売となるのやら。

今でも特にバッテリーがへばっているわけでもないので、もう少し、新製品の発売状況を 見守っていきたいと思います。 飛行機とカワウ.jpg

ノルディックスキー複合の男子団体戦で アンカーの山本涼太選手がドイツのガイガー選手と デッドヒートを繰り広げ、銅メダルを獲得しました。 (おめでとう!!) さあ、飛行機とカワウ、どっちが勝つでしょうか?