轍(わだち)

これまでの足跡や日々の感じたことを紹介していきます

梅雨明けで真夏のようです

6月28日に梅雨明けして毎日、猛暑が続いています。

なんと、統計開始以来、最も早い梅雨明けのようで

蝉もまだ鳴いていないのですが

それでも、連日熱い日が続いています。

今の職場は、デスクワークが中心なので

朝と夕方の通勤時間以外は 外の暑さを知らない訳なんで

昼間に外でお仕事されている方は

熱中症との戦いなのではと思います。

今日は休みですが

できるだけ部屋の中で過ごしたいと思います。 P1070654.jpg

朝の6時過ぎなんですが

早朝からカメが甲羅干しをしていました。

暑そうです!