轍(わだち)

これまでの足跡や日々の感じたことを紹介していきます

久々にグッドタイミングでの参拝

今日は5時30分に目が覚めたものですから

少し早い時間の朝さんぽになりました。

神社に着きますと6時少し前で、私が本殿前に近づくころ

電気が付いて賽銭箱も少しだけ見えるようになりました。

そうなんです。

今から朝の神事が始まるところだったんです。

太鼓の音が鳴り響く中での参拝となりまして

いつも以上に厳かな気持ちで参拝することができました。

今日も一日、よろしくお願いいたします。 P1070046.jpg

いつもより早し時間でしたので

ハト達も眠いのか、動きがありませんでした。

朝ご飯はまだかなという感じです。